写真撮影「兄の家」


少し前の夏の暑い日。

 

建築写真家の小川重雄さんに、「兄の家」を撮影していただきました。

 

不安定な天気が続き、ネットで天気予報を検索しては、

心配する日々でしたが、嬉しいことに、

午前中は暑さが厳しいほどの晴天!

 

午後に入り、少しずつ雲行きが怪しくなってきたものの、

われわれの願いが通じたのか、なんとか最後までもってくれました。

 

途中、小川さんとの談笑の中で、海外での撮影話や、

名だたる建築家の名前が次々あがり、、。

刺激的かつ勉強になる一日でした。

 

撮影に協力して下さった施主家族の皆さま、

長い時間、撮影にご協力いただき、ありがとうございました。

「兄の家」撮影風景 / 小川重雄写真事務所 小川重雄さん

流れる汗もそのままに、撮影に集中する写真家の小川重雄さん。

空はだんだんと雲行きが怪しくなってきた、、。