雑誌掲載


 

「兄の家」が、雑誌『住宅建築』10月号(8月19日発売)に

掲載されることになりました。

 

『住宅建築』は、

私が学生時代に建築家を志すきっかけともなった、思い出深い専門誌です。

 

初めて出会ったのは、日も傾いた学校の図書館でした。

授業で難しい教科書ばかりを見ていたので、

多くの写真と図面が新鮮で、

その中で活躍している建築家の方々が眩しく映りました。

「いつか、こんな素敵な家が設計できたら、、、」と

胸を躍らせたのを今でも憶えています。

 

今回の掲載を嬉しく思うとともに、

担当していただいた現場監督さんをはじめ、

この作品に携わってくれた方たちが、

掲載を楽しみにしてくれていることが、

何より嬉しく思います。

雑誌「住宅建築」の画像

事務所にある「住宅建築」